人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉とジャージ


オリーブ園の後、なんとなく車を走らせていたら、神社に着きました。
紅葉とジャージ_b0299869_20111594.jpg
本当はこんなに出歩く予定はなかったんです。
紅葉とジャージ_b0299869_20123914.jpg
ただ、あまりにも心地よくて、ついついウロウロしてしまったんです。
もしはじめから出掛けると決まっていれば、こんな格好はしていなかつたと思うんですよね(笑)
紅葉とジャージ_b0299869_20115478.jpg
ほら、このビビットな配色。
そして、二人ともジャージ。
紅葉とジャージ_b0299869_20134341.jpg
紅葉と重なるとまばゆいです。
紅葉とジャージ_b0299869_2015119.jpg
風邪をひかないことが優先事項ですから良いのですが…。

でも、さすがに『1:1』の比率で『紫:バーミリオン』は目立ちます。
若いカップルとすれ違う時、ちょっぴり恥ずかしかったなぁ(苦笑)
まぁ、カップルは二人の世界だろうから、存在すら感じていないかもしれませんね?

teneteneは、まばゆい‘お頭’に目がいってしまって、景色どころではなかったですが…。
by tene-tene | 2013-12-06 20:26 | 出かける

日々のできごと


by tene-tene