人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共通点


貯まったネタ?を一気にアップすると、話題の多さに、必ず1つくらい落としてしまうことがあるのです。
まっ、いいか…とは思うものの、やっぱり入った方が「らしく」なるよな…なんて思うわけです。

で、本日気付いたのですが、落とすネタには共通点があります。

そう、これは2月かな?ゼログラを観に行った時の事を書いたブログで落としたネタ。
共通点_b0299869_19502436.jpg
『寒くていっぱい唐辛子を入れました』的な感じだったと思います。

これでもかってくらいの赤唐辛子が印象的な?アホな1枚。

そして、これは「teneteneまとめ」の時に落としたネタ。
共通点_b0299869_19523713.jpg
『忙し過ぎて、焦って食事の支度をしたら、唐辛子の内ぶたが外れて!大量の赤い粉が肉じゃがの上に〜〜〜〜(叫び)』的な感じでしょうか…。
(実際、ホントにあった事なんですけどね、食べましたけどね、泣きましたよせっかく作ったのに)

これもまた「どうするの?こんなに大量の唐辛子?」というアホな1枚。
味覚がおかしくなるんじゃないか…という声も聞こえて来そうな感じよね。

さらに何故か2つとも写真の名前が『唐辛子』で保存され、何故か2つとも撮影月日が1ヶ月間ずれて『2月→1月』『3月→2月』ファイルに保存されていたのです(笑)

なんていうの…こういうのって。

○○の法則とかありそうよね。

まぁ…単純に、teneteneが抜けているに他ならないのですが…(苦笑)
まとめるのも結構大変よね。
by tene-tene | 2014-03-13 20:05 | できごと

日々のできごと


by tene-tene