人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい夏


台風が接近した時は、あまりの湿度に驚きましたが、ここ数日は乾燥し、ちょっとカリフォルニア?な気分(笑)
夕方から湿度が高くなりますが、風が抜ける我が家は快適です。
心地よい夏_b0299869_1711685.jpg
※写真のなかにデーデーがいます。見つけられるかな?

北国生活時代では、住環境の性能が悪く、逆に、素晴らしい大自然に恵まれたこともあり、休日出掛ける癖がついてしまいましたが、移住先の「桃の国」では、出掛けてもハズレな事が多く、街ナカへ出ても疲れるだけで、結局、この我が家の在る田舎が一番自分達に合っていると思うこの頃です。
心地よい夏_b0299869_178774.jpg
可愛いデーデーもいるしね。
(見つけられますか?)

日曜日、大好きなリビングで昼寝をしました。
心地よい夏_b0299869_179958.jpg
エアコンの除湿が良かったのか?もう‘お頭’と揃って爆睡!
最近のエアコンは高性能ですね…快適なんてもんじゃなかったです。

どこかへ出掛けるよりも、ずっとリフレッシュできました。
心地よい夏_b0299869_17123992.jpg
まだまだ手つかずの部屋も出来上がれば、もっと楽しい生活になるだろうな…。
(コチラの本、なかなか面白いです。ちなみに8月13日発売です。)

うと、うと。

<おまけ>

丸丸花壇のその後。
心地よい夏_b0299869_171545100.jpg
ワシワシです(笑)
by tene-tene | 2014-07-30 17:18 | できごと

日々のできごと


by tene-tene