天井を抜いてみた

tenetene.exblog.jp ブログトップ

格上げ


2階の仮寝室にあったソファーを、1階のダイニングに下ろしました。
b0299869_2063468.jpg
最近、ジムを怠けているせいか、直ぐに横になりたくなっちゃうのです。

きっと、腹筋と背筋がなくなってきているのだと思う。
気付くと足を組んでいるし…。

だから甘やかすのは良くないのですが、でも、空調が効いていて、快適な空間で横になりたい時に横になれないのもつらいわけで…。

日曜日に‘お頭’が出勤だったため、ちょこっと実験で、ソファーを置いてみたりなんかして(苦笑)

まぁ、なんというか…。

極楽、極楽…ZZZZZ。
b0299869_2011754.jpg
まだ、この部屋も出来上がっていないし、とりあえずって事で‘お頭’にも強引にお許しをいただいてしまいました。

横になると、こんな感じ…(笑)

我が家のソファーは、すぐに物置になってしまうのですが、クッションと、人間と、くまズ(クマのぬいぐるみ)以外は置かないというルールを新たに作り、晴れてソファーも物置から、元来のソファーへと、格上げになったのでした。

※雪見大福のマックは音楽とネット専用なんです。
これ、かなり年季ものですが、首が回るからとても便利で捨てられません。

構造用合板の面は、これからまだまだ変わる下地なのです。念のため。

[PR]
by tene-tene | 2014-08-25 20:21 | できごと
line

日々のできごと


by tene-tene
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite