人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱力


何かをしようなんて気持ちを奪い去るような「青空」
脱力_b0299869_20384763.jpg
豪雨続きの8月に比べ、9月は心地よい青空な日が多いです。
脱力_b0299869_2040471.jpg
やっとこさ寒暖差も大きくなって来たので、今年のフルーツ類は、後半戦も楽しめそうです。
脱力_b0299869_2041196.jpg
ご近所のおじさんに、大きなベニアズマをいただきました。

ずっしり。

ニンジンの葉は、野菜が手に入りにくい昨今、非常に貴重なビタミン源。
ママさんは、ニンジンの葉のかき揚げが大好きなんだとか。
ほろ苦くて良いかも。

しあわせ…。


でも、強いて言うなら、ここの生活で足りないものと言えば、やっぱり『温泉』でしょうか。
『源泉掛け流し』いいなぁ。

それから、芸術もちょっと足りない。


村祭りが終わったら、どこかお出掛けしたいのです。


ところで、来週の今頃tenteneは、焼きそばとフランクフルトを焼きまくっている予定(爆)

スイッチはまだオフです。
by tene-tene | 2014-09-16 21:02 | できごと

日々のできごと


by tene-tene