天井を抜いてみた

tenetene.exblog.jp ブログトップ

通常営業


G.W.も終わり、いつもの日々が戻ってきました。

いきなり忙しくなるかと思いきや、のんびりとした1週間でした。
良かった良かった。


そうそう、先週G.W.最後の土曜日は手術前検査で病院へ行って来ました。

ストレス撮影という、手術が必要な状態であるという証拠写真みたいなレントゲンを撮って、血液検査で感染症が無いかなどを確認し、晴れて(?)手術が確定しました。

まだ少し先の話しですけどね。
b0299869_2151625.jpg
この病院、駐車場のフロア表記が動物なんです。

確かに、何階とか覚えるよりも、クマとか、リスとかキリンの方が覚えやすいかも。

検査の後は、病院の近くの海鮮料理屋さんでランチ。
b0299869_2110523.jpg
これで確か…850円だったかな?

新鮮なお刺身が出てきてちょっと嬉しかったのです。
小皿はいっぱいですが、お腹には丁度いいかも。

次は退院祝いで海鮮丼が食べたいかも(まだ先のはなしですが;汗)。

病院に車を置いて歩いてきたので食後の散歩。
b0299869_21132920.jpg
恐竜のいる公園を‘お頭’とてくてく。

家族連れが多かったな…。

沢山の入院手続き資料をもらったけれど、まだじっくり読んでいないtenetene。
こういうもの程、早めに目を通しておかないといけないものなのに、こういうものほど間際にならないと目を通さないもので、困ったものだ…我ながら。

そろそろ1週間を切るのでタスクに入れる事にしましょう。

なんか…ドキドキするな。
[PR]
by tene-tene | 2016-05-14 21:22 | 食べる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite