人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました♪


本日、予定通り退院し、帰宅しました〜。
帰ってきました♪_b0299869_21283425.jpg
11時頃‘お頭’に迎えに来てもらい、当初の目標通り、ふたりで海鮮丼を食べました♪

8泊9日でしたが、環境も変わり、出会いもあり、盛りだくさんな毎日でした。
帰ってきました♪_b0299869_21303524.jpg
個人的には記録として残しておきたいのだけれど、公開して見たい人などいるのだろうかとちょっと考えてみたりして…。
帰ってきました♪_b0299869_21343191.jpg
で、手術の方はとりあえず成功し、あとは2ヶ月ほど左手を無理に使わなければ、ほぼ大丈夫な予定。
帰ってきました♪_b0299869_21361459.jpg
神経もちゃんと生きてるし、炎症も起こらず、まずまずの滑り出し。

入院してから知った事ですが、執刀医の先生は、北は北海道、南は沖縄から患者が頼ってやって来るほどの有名なスーパードクターだったのです。

本当にラッキーでした。

あとはteneteneの日常の過ごし方にかかっているわけで…。
せっかく治していただいた左手ですからね、大切にしないといけませんね。


まだ抜糸はしていませんが、とりあえず無事のご報告でした。
by tene-tene | 2016-05-31 21:49 | できごと

日々のできごと


by tene-tene